› ロードバイクってい~ね~ › サイクリング › スバルラインのサイクリング

2010年08月30日

スバルジャージを着た、オッサン2人・・・
スバルラインを走りました。
まだまだ暑いですね、交通規制されてないので、一般車やバスが多くて油断してると、ひかれそうな感じです。
スバルラインのサイクリング
リカンベント、登りが不利な自転車のはずなんですが・・・我々よりも速いペースで登って行きました。
樹海台駐車場で休憩されてたので、話かけてみたら、いい人でした。
樹海台駐車場からの景色、遠く河口湖が見えます、ああ・・・あそこから走ってきたんだなあ~、と少し感動
スバルラインのサイクリング
4合目は雲と同じ位の高さで、時折雲が目の前を通り過ぎて行くのがわかります。
5合目のゴール前に少し寄り道。
富士箱根伊豆国立公園、奥庭自然公園を散策
スバルラインのサイクリング
こんな小さな松ぼっくり や
厳しい環境の中、野鳥が食べそうな小さな赤い実を発見!
ゴールの5合目は観光客が大勢いました、特に中国人が多かったな~
記念写真を中国人に頼んで撮ってもらったけど「笑って、笑って!」と僕を笑顔にさせて撮ってくれて、いい人達でした。
スバルラインのサイクリング
帰り道、タイミング良く綺麗な雲海が撮れました。

同じカテゴリー(サイクリング)の記事
朝らーサイクリング
朝らーサイクリング(2012-09-01 21:42)

掛川城の桜と栗ヶ岳
掛川城の桜と栗ヶ岳(2012-04-07 23:16)

この記事へのコメント
すっかりはまっちゃってますね、先輩。
でも、いいお仲間ができてよかったですね。
ソロも悪くないけど、仲間と走るのもいいものですもんね。

それにしても雲海とはついていました!
日頃の行いがいいから、ツーリングといえばいつもグッドコンディションではないですか!
お次はどちらに遠征されるのか楽しみにしています。
Posted by のびーのびー at 2010年09月01日 23:01
のびーさん、誉め上手ですね~

僕は誉められて伸びるタイプなのでコメント素直にうれしいです。

次も良いツーリングになるように日々精進します・・・(^。^)
Posted by 白GANO白GANO at 2010年09月01日 23:30