› ロードバイクってい~ね~ › サイクリング › 秋葉山チャレンジ

2010年05月09日

秋葉山チャレンジ

秋葉山チャレンジ

天竜川河川敷に出来たサイクリングロードを走ってみました。

秋葉山チャレンジ

車も来ないし、路面が綺麗で走りやすい!景色も良い、でも終点から堤防に出られる道が無い・・・しょうがないので自転車担いで登りました。

秋葉山チャレンジ

ダム湖沿いは気持ちが良いのでついついペースが上がります

秋葉山チャレンジ

ここからスタートらしいので少し休憩、3分休憩し、スタート!!

秋葉山チャレンジ

秋葉山の洗礼をみごとに受けました・・・。平均勾配10%はスゴイです。ペースを落とせば足を付かずに完走できるだろうと甘く考えていたのですが、一番軽いギアでも相当重いのです、白GANO完敗でした。

秋葉山チャレンジ

発見しました、中を見るとたくさんの人が何回も走っているんですね、さすがヒルクライムの聖地、次はギアを交換してチャレンジしてみたいな~。


同じカテゴリー(サイクリング)の記事
朝らーサイクリング
朝らーサイクリング(2012-09-01 21:42)

掛川城の桜と栗ヶ岳
掛川城の桜と栗ヶ岳(2012-04-07 23:16)


この記事へのコメント
こんばんは!

やりましたね!
ご苦労様でした!!!
さすが健脚ですね。

僕はMTBでのんびり登って、
下りのダート道をメインに楽しんでみたいです。
せめて1対1のローギア比が無いと僕は登り切れないと思います。
Posted by のびーのびー at 2010年05月11日 21:56
最近なまけ気味だったので良い運動になりました。
2日間裏腿とおしりが筋肉痛で・・・でも、また走りたいな~。
Posted by 白GANO白GANO at 2010年05月12日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋葉山チャレンジ
    コメント(2)