› ロードバイクってい~ね~ › ポタリング › 3月14日舘山寺ポタ

2010年03月15日

3月14日舘山寺ポタ

3月14日舘山寺ポタ
朝のお散歩でミツバチを発見!
日差しも強く、もうすっかり春ですね。
3月14日舘山寺ポタ
舘山寺方面へのポタリング途中、豊田町駅北にて
コブシの花が綺麗でした。
3月14日舘山寺ポタ
以前から気になっていた、ぬくもりの森、へ到着
3月14日舘山寺ポタ
絵本のような雰囲気です、洋菓子屋やレストランや結婚式もできるみたいですね。
3月14日舘山寺ポタ
カフェのクオリティー高しデス、狭いですけどね・・・。
3月14日舘山寺ポタ
補給です!ケーキもコーヒーも繊細な味で大変癒されました。
3月14日舘山寺ポタ
オシャレなモペットが飾ってあるな~と思っていたら、ここで販売してるそうです。京都の職人がハンドメイドで作るとか・・・値段は20数万円・・・
          クオーターのカルマ105よりも安い!
と一瞬おかしな評価をしてしまいました。


同じカテゴリー(ポタリング)の記事
公園めぐりポタ
公園めぐりポタ(2012-05-12 23:45)

熊野の長藤ポタ
熊野の長藤ポタ(2012-04-28 10:56)

プチツーリング仕様
プチツーリング仕様(2010-10-16 21:21)


この記事へのコメント
こんにちわ!

とてもおしゃれなポタリング!
奥様とのデートというカンジでしょうか?

たまに夫婦で出かけるポタリングはいつも気分を新鮮にしてくれます。
自転車が夫婦円満に一役かっているんでしょうね。
Posted by のびーのびー at 2010年03月15日 14:05
流石、のびーさん、お気づきになりました?
バレンタインのお返しにと思い、オシャレで美味しいお店に行きました。
夫婦共通の趣味って大事ですね、自転車は誰でも乗れて、工夫次第で楽しさは無限大!
帰ってきてからの妻の一言・・・舘山寺って近いね、次は早起きして遠くに行こう!
とても疲れた顔だったけど、その瞳は本当に輝いていました。
Posted by 白GANO白GANO at 2010年03月15日 23:43
はじめまして。

ぬくもりの森っていいですね!

僕は Doceur で結婚式を挙げました。
とても素敵な場所で、別世界のような空間。

デートにはおすすめ!
Posted by 流木人流木人 at 2010年03月16日 18:20
流木人さん
コメントありがとうございます。
こんな素敵な場所で結婚式を挙げられたんですか!
センスよくどこか、ちからの抜けたユルさで温かな気持ちになりました。流木人さんの作品もセンス良いですね。
Posted by 白GANO白GANO at 2010年03月18日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月14日舘山寺ポタ
    コメント(4)