› ロードバイクってい~ね~ › ポタリング › 都田辺りへポタリング

2011年04月03日

都田辺りへポタリング









久しぶりにS先輩から
「自転車乗りたいよ~金谷辺りから寸又峡まで行こう!」
とお誘いがあったのですが・・・朝の時点で予報は昼から雨下降
結局S先輩とのツーリングは延期になってしまいました・・・ザンネンガーン
でも、走りたい。
予報では昼から雨だけど、降ったら降ったでいいや、とリュックに合羽を積み込め、自転車は濡れても良いようMTBで出発。
都田辺りへポタリング
のんびりポタ気分でフルーツパークへ
そのまま北に走り第二東名を潜って左折し滝沢キャンプ場へ
都田辺りへポタリング
キャンプ場の桜は3分咲き程でした、来週末に満開でしょうか?
都田辺りへポタリング
建設会社の団体が利用していて。川でカヌー遊びや水鉄砲やお箸を竹で作ったりしていて楽しそうでした。
都田辺りへポタリング
キャンプ場を北に走り299を左折?
のんびりポタのつもりが滝沢の展望台まで登ってしまいました。
クライミングの後のボーとした感覚とくもり空で靄のかかった景色が妙に心地よく、しばらくボーとしてました。
その後、都田小学校まで下り、引佐方面へ
都田辺りへポタリング
搾りたて、いなさ牛乳のソフトクリーム(その日の牛さんの気分次第で味が変わるらしい)を食しに立岩牧場へ
都田辺りへポタリング
甘さ、サッパリ!牛乳の風味が濃ゆい、美味しいアイスでした。
都田辺りへポタリング
子牛のチェルシー でも
黒板にはチェルツー


同じカテゴリー(ポタリング)の記事
公園めぐりポタ
公園めぐりポタ(2012-05-12 23:45)

熊野の長藤ポタ
熊野の長藤ポタ(2012-04-28 10:56)

プチツーリング仕様
プチツーリング仕様(2010-10-16 21:21)

3月14日舘山寺ポタ
3月14日舘山寺ポタ(2010-03-15 00:14)


この記事へのコメント
私も雨が心配だったので、山に行くのはやめて、ツールド磐田に参加しました。
今週末は桜の見ごろなんですが、お天気がどうだか?
SCAラリー、よろしくお願いします。(天竜で一緒に走ったKさんも参加するかも知れません。)
Posted by ブタギツネ at 2011年04月07日 19:22
こちらこそよろしくお願いします。(^。^)
今週末は雨ですね・・・残念です、タープを張ってお花見しようと企んでます。
Kさんともまた走りたいです。楽しみです。
Posted by 白GANO白GANO at 2011年04月08日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田辺りへポタリング
    コメント(2)